会社のニュース

FIBCの開発見通し

中国のプラスチック製の編まれた容器袋は主に日本と韓国に輸出されており、中東、アフリカ、米国、ヨーロッパで活発に発展している市場です。石油とセメントの生産により、中東はバルクバッグ製品に対する大きな需要があります。アフリカでは、国営石油会社のほぼすべてが使用しています。
 
主にプラスチック織物を開発しており、フレコンの需要も大きい。アフリカは中国のフレコンの品質とグレードを受け入れることができるので、アフリカで市場を開くことに大きな問題はありません。米国とヨーロッパはフレコンの品質に対する非常に高い要件を持っており、中国のフレコンはまだそれらの要件を満たすことができません。
 
フレコンの品質は非常に重要です。したがって、国際市場にはフレコン製品に関する独自の厳格な基準があります。標準の焦点は異なります。日本は細部に注意を払い、オーストラリアは形式に注意を払い、欧州共同体の基準は簡潔で簡潔な製品の性能と技術的指標に注意を払っています。米国とヨーロッパには、紫外線防止、老化防止、安全率、およびフレコンの他の側面に関する厳しい要件があります。
 
中国のフレコンの品質は、欧州規格EN1898-2000およびEN277-1995、欧州フレコン協会EFIBCA規格、英国包装規格BS6382、およびオーストラリア規格AS3668-1989を満たすことができません。高レベルで開発する必要があります。
 
安全率は、製品の最大支持力と定格設計荷重の比率です。これは主に、容器に内容物を数回充填して繰り返し持ち上げるかどうか、内容物とバッグ本体に異常があるかどうか、接続が損傷しているかどうかによって異なります。国内外の同様の基準では、安全率は一般的に5〜6倍に設定されています。フレコン製品の5倍の安全率は、より長く安全に使用できます。抗紫外線添加剤を添加すると、フレコンの適用範囲が広がり、競争力が高まることは疑いの余地のない事実です。
 
スリングを鞄本体に接続する場合、上吊り、下吊り、側面吊りなど様々な形態があり、縫合糸で接続されているため、縫合も非常に重要です。スリングだけの高強度では、基布や縫合糸が一定の強度に達することができず、コンテナバッグの全体的な高性能を保証することができません。
 
バルクバッグは主にブロック、粒状または粉末状のアイテムで梱包されており、内容物の物理的な密度と緩みは、全体的な結果に明らかに異なる影響を及ぼします。フレコンの性能を判断する根拠としては、お客様が積み込みたい製品にできるだけ近づけてテストする必要があります。これは、規格に記載されている「テスト用の標準フィラー」です。技術基準は、市場経済の課題に対応するために使用する必要があります。
 
一般的に、リフティングテストに合格したフレコンには問題はありません。港、鉄道、トラックに吊り上げたときに本当にバッグが落ちる場合、2つのケースしかありません。1つは操作エラーであり、もう1つはこのタイプのフレコンがリフトテストに失敗することです。
 
5倍以上の安全率を達成できるコンテナバッグの場合、4つのリングのうちの2つまたは2つのリングのうちの1つは、2つのスリングが取り外し、コンテナバッグ全体的に問題ありません。
 
フレコン製品は、特にバルクセメント、穀物、化学原料、飼料、でんぷん、鉱物、その他の粉末や粒状の物体、さらには炭化カルシウムなどの危険物の包装など、幅広い用途があります。積載に非常に便利です。 、荷降ろし、輸送および保管。フレコン製品は開発の初期段階にあり、特に1トンのパレット形式(1つのパレットが1つのフレコンまたは4つのフレコンを保持する)のフレコンがより人気があります。
 
国内の包装業界の標準化は、包装業界の発展に遅れをとっています。いくつかの基準の策定は実際の生産と矛盾しており、その内容はまだ10年以上前のレベルにあります。たとえば、フレコン規格は運輸部門によって策定され、セメントバッグ規格は建築材料部門によって策定され、ジオテキスタイル規格は繊維部門によって策定され、「織物バッグ」規格はプラスチック部門によって策定されました。オン。製品の使用に関連性がなく、業界の利益を十分に考慮していないため、統一された効果的でバランスの取れた基準はまだありません。
 
炭化カルシウムは、温度にさらされると可燃性および爆発性の危険な物質であり、包装に対する高い要件があります。炭化カルシウムなどの危険物を詰めることができる多層複合材料で作られたコンテナバッグがあります。容量は1トンです。バッグ本体は外側、中間、内側の3層で構成されています。外側のバッグは積層プラスチック織りで、内側のバッグはポリエチレンフィルムで、4〜5層の特殊な複合材料があります。炭化カルシウムなどの包装に適しています。この種のコンテナバッグは、従来の鉄ドラム包装と比較して、優れた密閉性能、高強度、低コストを備えており、輸送コストを10%以上削減し、粉末の損失は10分の1であり、経済的です。向上。
 
中国ではフレコンの使用が拡大しており、炭化カルシウムや鉱物などの特殊用途向けフレコンの輸出も増加しています。したがって、フレコン製品の市場需要の可能性は大きく、開発の見通しは非常に広いです。
Copyright 2021 大連辛星プラスチック製品有限会社
サービスホットライン:0086-411-89810050 89812292
Copyright 2021 China dalian Xin Xing plastic products Co., Ltd.
サービスホットライン:0086-411-89810050 89812292